2017/02/10

2017-2-10



もう少し、すこしでいいから・・・・・


2017/02/02

2017-2-2




どこもここもイルミネーション。

冬の夜は雪あかりだけでもいいんじゃない。夜は暗くて当たり前。


2017/01/31

2017-1-31

今日で1月も終わり。早いものですね。
写真は洞爺湖と羊蹄山と・・・・色んな物たち。



遊覧船エスポワール

NIK_7560ssss.jpg

安田 侃


NIK_7553ssss.jpg

おじさん^^


NIK_7549ssss.jpg

誰の作品かな。


NIK_7559ssss.jpg

船着き場。


2017/01/30

2017-1-30

洞爺湖イルミネーション ストリートです。




_0026424aaa.jpg


_0026428aaa.jpg

観光客は、ほぼ外国人。
彼らが訪れなかったら・・・・・・。

少し、ぞっとします。 このイヘントも、なかったかもしれませんね。




2017/01/24

2017-1-24



さすがにマイナス20℃はキツイ。



2017/01/23

2017-1-23




毎日同じ事をさせられているのか、

同じ事が出来ることに感謝すべきなのか、

良く解らないが、今日も同じ一日が、

過ぎてゆくのだろうか。



2017/01/12

2017-1-12



千歳地方、早朝はマイナス15℃から18℃の寒い朝が続いています。
布団から出るのが億劫な毎日です。



2017/01/11

2017-1-11

手足の長さが自慢ですw




天候の急変が心配ですね・・・・。




2017/01/10

2017-1-10

もうすっかり正月気分も抜けました。
というか、正月あったのかなと思うくらいの時の流れの
早さです。

ひさしぶりの愛猫ミイちゃんです。



NIK_6086ssss.jpg

顔つきがだんだん大人びてきている気がします。



2016/12/31

2016-12-31

NIK_7025ssss.jpg

2016年、今年も色々ありました。 まあ、職業の変更が最大でしたが・・・・
悔いはありません。


春を待つ小さな蕾。
自分もここまで強くありたいと思う年の暮です。

ご覧になった皆さんに感謝して一年の締めと致します。
ありがとうございました。