2014/01/25

犬ダンゴ

NIK_2958.jpg

まあ、ここまでくっつかなくてもイイと思うのだが・・・

すごく仲良くみえるが、たまあにとてつもないケンカになる事がある。
そんときは、飼い主でも手がつけられない。

でも、基本的には仲良しかな。。。。

人間もそういう一面があるものね。

「喧嘩するほど仲がイイ」ってやつだよね。

2014/01/22

忙中閑有

まあ、たまにはワンコ(ウンコじゃないよww)写真でも。

NIK_2774.jpg
コイツはアイといいます。
当年たぶん・・・12歳。

こう見えても女の子www


そして、この子はルイ。
アイとは姉弟・・・・
NIK_2775.jpg
前歯が・・・・なくなりました^^;
おじいちゃんなのです。

鼻になんか、ついてますが?wwww

2010/12/22

冬至

冬至です。
R0010367.jpg

こいつらにもあたりましたよ。
R0010370.jpg
2010/03/25

膝の上で。

なんの不安も恐れも無い眼。
R0013461ai.jpg

それにしてもGRDⅢのマクロ性能はスゴイ。
コンデジ最強だろうな。
2010/03/20

ペットショップデビュー

連れてったら喜ぶと思ったのだが・・・・
実態はビビりまくり(笑)
R0013174ra.jpg

が、しかし少し慣れたらオヤツコーナーではこんな感じ(爆)
R0013176ra.jpg
アイちゃんでした。???あああああ、ルイくんでした(泣笑)、ごめんルイ。