2012/04/05

ついに今期初勝利!!!

DSC_2237sssssss.jpg

ついにやってくれました!
コンサドーレ札幌の今期初勝利です!!

これを弾みに土曜日は柏レイソルを撃破です!


写真と記事は無関係ですwww



2011/12/07

感謝です。ただ感謝です。

ドーレくん コピードームs
1996年にコンサドーレ札幌が誕生した。

いろんなことがあった・・・・

もうスタジアムには二度と行かない、と思ったこともあった。

でも、毎年殆どの土日を水曜日をコンサと共にした。

書きたいことは一杯ある。あるが今はただただ感謝のみである。

いろんな人に
『おめでとう!!』
『良かったねっ!!』
と言葉を掛けていただいた。

ただ感謝するのみである。

ありがとうございました。


2011/10/31

赤黒い日々・その2

R1051497.jpg
やってくれました♪

残りの写真は後日また。
では行って来ます^^

2011/10/30

赤黒い日々。

_0020822.jpg

休日の殆どをコンサに捧げてきたこの一年(って、ここんとこずっとだけど・・笑)。
そろそろ集大成の年であろう。

きょうは ♪我らの厚別 聖地で熊本を迎え撃つ。

では、いってきます。



2010/03/29

今期ホーム初勝利

ゲーム前に入場するULTRAS SAPPOROのメンバー。
R0013631con.jpg

熱いですよ。
R0013646con.jpg

ゴール裏で一気に盛り上がります。
R0013660con.jpg

太鼓、ラッパ、指笛、フラッグ・・・・
R0013662con.jpg

選手たちへの鼓舞、サポーターの団結のため彼らは必死です。
R0013664con.jpg

甲斐あって2-0の勝利。
R0013667con.jpg

お疲れ様でした。色々物議のあるウルトラスですが、彼ら抜きのコンサの応援はありえません。
R0013669con.jpg
