2010/09/05

或る日の工事現場

_0017311ha.jpg
とある公共施設の新築現場です。 完成しましたらまたアップしますが
あと二ヶ月はかかりそうです。


_0017301ha.jpg
この通路はいつも不気味・・・・


_0017302ha.jpg
こんなに小さいコーンもあるのですよ。

さて、ブロガーによる写真展を企画していますが、なんとかモノになりそうな気配が
漂ってきています。

楽しみです。



2010/03/05

GRDⅢ

_0011266.jpg

ひどい雪の一日でした。 気温が高いから重いのなんの・・・・
2010/03/04

午後三時、気温プラス1℃

コピー ~ R0012420
無事、終了です。 ありがとう、そしてお疲れ様でした。
いい酒飲んでくださいね。

しかし、これを工事写真帳にしたら・・・・たぶん
ダメでしょうなww

なので、カメラが二台必要なんですよね・・・・
2010/03/04

午前八時、氷点下5度

コピー ~ R0012406

寒いなか、すまんのう。
安全第一でよろしくお願いします。
2010/02/28

快挙。

凄いっ。 ついに我が町からメダリスト誕生。
あとは金か銀かっ!
がんばれ日本。

P1030905.jpg
