2012/01/09

peine031

_0021683ss.jpg

個展をしようと元旦に決めた。
日時、場所展示作品の選定はこれからだ。
何より展示会のテーマがまだ決まっていない。

でも、モノクロオンリーで古い木造の家屋を借りれたらいいなあ、
というイメージはある。

まずはそのイメージに向かって作品の選定から始めようと思う。
しばらくはその選定した写真をブログアップしていこうと思う。

2012年、1月の夕張本町にて。

2012/01/08

peine030

_0021682.jpg

この距離感が僕と彼の約束事なのです。



2012/01/07

peine029

_0021677.jpg

久しぶり夕張はやっぱり夕張でした。
年が明けても続く豪雪。
相変わらずの本町界隈・・・
そこに住む猫たち。

_0021701.jpg

夕張で沢山の『痛み』を癒してもらいました。

_0021673.jpg

仕上はいつもの、のんき屋醤油ラーメン。
ご馳走様でした。


2012/01/06

peine028

_0021713.jpg

↑これね、まあワタクシの車なんですが、車種を当てられる人・・・いますか?

オーマイ、ガーーーットな朝でした。

痛・・・・・・
2012/01/05

peine027

長いと思っていた正月休みも今日まで。

明日から仕事出来るんかい^^;

R1051588.jpg