2013/12/31

2013年 今年の一枚

恒例になりつつある公民館での写真展。
ここが一つの出会いを提供してくれた。

DSC_6099sss.jpg

まあ、人生に運命があるとしたら、それは人との
出会いなのだろうと、シミジミ想う・・・・

ビール四本目で悟りました^^;



2013/11/17

千歳写真集団2013秋 最終日

無事終了しました・・・・

いや、「無事」というのは「何事も無かった」という事だとする、
それはやっぱり違うと思う。
何事もありました。
来年の50周年に向けて、大きな「収穫」がありました!!!!

ご来場いただいた全ての方々に感謝申し上げます、ありがとうございました。
DSC_1485sss.jpg
デジタルフォトフレームの前でこの女性は15分くらい、おられました。
「やっぱり、空は、いいですね。」
そう言っていただいて、嬉しくもあり、少し照れくさくもありましたが
出展して良かったと、心底思わせていただきました。


そして、今日で17日間連続投稿です!
明日もガンバリまっす!
_0024266s.jpg
2013/11/16

千歳写真集団2013秋の写真展

昨日は平日で、突然の豪雨にもかかわらず、例年以上の来場者となりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

DSC_1462sss.jpg
会場入り口の看板を取り付けるI会長とH事務局長です。
切り抜き文字の看板は会長手作りです!! プロ並みの腕前です。

DSC_1478sss.jpg
毎年いらっしゃる方では無い方を沢山お見かけいたしました。

DSC_1468sss.jpg
自分の写真のある一角です。
デジタルフォトフレームをBGM付きで置いてみました。


さて、今日明日と二日間とも会場入りをしております。
皆様のお越しをお待ちいたします。


2013/06/12

千歳写真集団 春の展示会 PJ+

DSC_6099sss.jpg
6月6日から始まった写真展ですが、沢山の方にお越しいただき、心より感謝申し上げます。

展示している自分の写真です。
DSC_6101sss.jpg

DSC_6100sss.jpg
前回のブログとは画題が大きく変わっています。


そして、8日の日曜日に開いたジャズとのコラボイベントPJ+の様子です。
DSC_6230sss.jpg

DSC_6232sss.jpg

DSC_6239sss.jpg

30名を越すお客様のなかで、たっぷりとJAZZも楽しんでいただきました。
千歳ジャズクラブの皆様、ありがとうございました。


さてさて、本当に多忙な毎日です^^;
なかなかブログの更新さえままならない毎日ですが、
反面、とても充実しています。

これをキッカケに写真道も極めたいものです。


2013/06/05

春の写真展 出展作 その2

いよいよ明日から展示会です。
忙しい六月のスタートです。

sssDSC_5500A46-6.jpg
「辛夷の候」千歳教会にて。

sss_0010886A46-6.jpg
「開拓の候」
千歳市駒里

_sss0017270A46-6.jpg
「祭典の候」
千歳神社前

_sss0011805A46-6.jpg
「寒風の候」
千歳市富丘の防風林

_sss0010856A46-6.jpg
「きらめく朝の候」

それではお待ちいたします。