2013/11/13

2013秋-15

DSC_0682A3sss.jpg

展示会の最後の作品がコレです。

迷いに迷った一枚です。

理由は・・・・・、不満足だからです。

どこが?

…・自分でも解りません・・・・

2013/11/11

2013秋-13

DSC_1039A3sss.jpg

展示会用の作品作りに苦労している。

作品候補が無いのではなく、作品選びとその額装方法に
頭を悩ましている・・・・

残った日にちは明日まで・・・・、なんとかするしかない。。。


2013/11/09

展示会のお知らせ

_0024264.jpg

恒例の展示会の開催です。
千歳写真集団は来年創立50周年を迎えます。

幾多の先輩たちが築き上げた歴史です。

アマチュアカメラマンとしての誇りを持って、様々な角度からファインダーを
通して見つめてきた歴史です。

そんな歴史、経緯を経て今の会員が一年間の自分の作品を展示する、
そういう写真展です。

ご訪問いただければ幸いです。
期間中、すべての時間に自分は待機している予定ですので
気軽にお声を掛けていただければ幸いです。



では、今日の一品。
DSC_1153ksss.jpg
いつもとは違う少しハイキーな一枚です。
最近ご訪問いただいている、nicoさんのブログhttp://farmtomita.blog.fc2.com/に感化された一枚です^^
2013/11/08

2013秋-11

DSC_1458dsss.jpg

前日の2013秋-10と同じ公園で。

近郊の町では突風で大きな被害が出たようですが、
この風で紅葉も沢山散りましたね。

本当に雪の便りはそこまで着ていますね。
2013/11/07

2013秋-9



これより先に進むことを拒まれた気がした。

見てはならないモノがあるのかもしれない。





DSC_0676sss.jpg

こちらは水面に映った紅葉。
ナイベツ名水公園にて。


さて、そろそろ秋も終わりですね。
このシリーズも終焉間近です。


