2014/05/20

PHOTO GALLERY SNOW PAPERがオープンして早、10日が経ちました。
千歳写真集団の会員皆様をはじめ、多くの方々にご来場いただき、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

NIK_4785sss.jpg

さて、今週の土曜日24日は同好のカメラマンの情報交換の場と言うことで
イベントを開催致しますので是非ご来場いただけますよう、お願い申し上げます。
50周年イベントの件も御座いますので、会員並びにお近くにお住いの
カメラマンのご参加をお待ち申し上げます。

時間は午後六時半からです。
アルコールの持ち込みも歓迎いたします。

ちなみに、むかえに酒屋もありますが(笑)

スポンサーサイト
2014/05/19

PHOTO GALLERY SNOWPAPER 5月18日


昨日の日曜日はオープン以来一番の訪問者でした。
沢山の方に来ていただけると、時間も早く過ぎていきますね。

特にお孫さんを連れて来られた女性の方は自らも写真をなさる方で、
写真の話で盛り上がりました。

何気なくお使いの機材をお聞きしてビックリ!!!
なんと、CANON EOS1Dxだそうです。
確かボデイだけでも600,000円以上するはずですし、
重さもかなりのはずです。
60歳を超えて、趣味で始めたカメラが、1Dxとは・・・・

さて、樹の貌一輪挿しです。
どうかな??

NIK_4809.jpg

今日もお祝いのお花が届きましたよ、ありがとうございます。

NIK_4810.jpg

写真展というより、お花ギャラリーになりつつあります(笑)






2014/05/18

PHOTO GALLERY SNOWPAPER 5月17日



オープンから1週間が経ちました。
ご来場頂いた皆様にはお礼申し上げます。

ただ、やっぱり平日は少なめですし、自分も在室出来ないため
ご訪問頂いた方がお帰りになった事もあったようです。
大変、失礼いたしました。

さて、昨日の土曜日は寒さと、強風の大荒れの千歳地方でした。
今日も荒れ気味ですね。
どんな方がお出で頂けるのか楽しみです。


写真は暇だったので頂きものの紫陽花を撮ってみました。
ストロボのバウンスを効かせてトップライト気味に撮ってみました。



2014/05/11

PHOTO GALLERY SNOWPAPER 5月10日



NIK_4776sss.jpg

初日は10名程度の方にお越しいただきました。
殆どの方がフォトグラファーで、実績のある方々でした。

様々なご意見、情報をいただき、心より感謝申し上げます。

写真は頂いた花たちです、この場を借りてお礼申し上げます。

さて、今日も快晴の日曜日、フォトグラファー達は最後の桜を追ってお出かけに
なるのでしょうね。

オイラも行きたいなあ
2014/05/10

PHOTO GALLERY SNOWPAPER

ついに、オープンの日を迎えました。
薄曇りの朝です。
今日の自分になればいいなあ、という朝の天気です。
最初は薄日、時間とともに日差しと気温が上がればいいなぁと・・・。





どんな一日になるのか不安が7割、期待が3割というところでしょうか。
明日の報告にご期待ください(苦笑)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。