2011/10/15

秋深くなりましたね。

_0021167.jpg
この左側のサクランボのような実はなんでしょう^^? あたる方・・・・いるかな^^

_0021191.jpg
おっと、これは自家製トウガラシです。 現在乾燥中。
明日あたり、オリーブオイルに漬け込んで辛味オイルを作る予定です。

_0021240.jpg
おおおおおっと。これは名犬タゴッチですたww
2010/12/27

ウトナイ湖

_0019406.jpg

R0010417.jpg

R0010422.jpg

_0019416.jpg

全国各地から豪雪の映像が届いている。

この先、まだまだ降雪のある北国にとって、除雪費の削減は
人命に繋がる恐怖さえも孕んでいることに、中央の暖かい
所に暮らす官僚や、政治家達は解っているのだろうか・・・・・

2010/10/13

10月11日

立坑に行く前に腹ごしらえで赤平の「珍来」で昼飯です。
前に来た時には無かったモノを見つけました。
岡田前監督のサイン入りTシャツです。 岡田さんはコンサ監督時代に北海道との
太いパイプをあちこちで作っていました。
もう一度札幌で指揮をとってくれないでしょうかね・・・

_0017895j.jpg

立坑の様子は前記事の通りです。
外に出るとちょうどガイドさんが浴場の説明をされていました。
雨もあがって沢山のお客様でした。 ガンバレ赤平。
_0018050j.jpg


日没寸前に帯広到着です。
早速、街の徘徊と食事です。
ここのイタリアンは前調べナシでしたが大当たりでしたよ。
_0018051j.jpg


_0018055j.jpg

_0018058j.jpg
屋台村、ラーメン屋で二次会、三次会となり夜の帯広を堪能しました。
さて、いよいよ明日はタゴっちとの再開です。





2010/02/28

GRDⅢ@macro

コピー ~ R0012215
明日から三月・・・・早いですね。
2010/02/26

GRDⅢ

_0010831送電塔ss

珍しく色付き写真で・・・・・・ガンバレ浅田真央
いよいよですね。