2010/08/31

双葉の出会い、モノ編。

_0017014mono.jpg
トトさんの感性はモノにこそ溢れています。 プロフェッショナルです。
いい加減のようで、すごく計算されています。
本当はタダのいい加減、かもしれませんが
「いい加減」は「良い加減」なのです。 勉強になりました。

_0017022mono.jpg
単なるコレクターの域は遥かに超えてます。
道楽の域さえ超えてます。


_0017024mono.jpg
そして、このフラッグが出会いを生んでくれました。
泣きそうになりました。 コレだけは絶対にカラーです。。。



_0017027mono.jpg
この少年の凛々しい顔に、まいりました。


_0017028mono.jpg
ここ、露天風呂のベランダなんですよ。 ビール飲みながらだと至福でしょうね・・・
いつか叶えてみます。。。。。来週あたり(笑)

_0017032mono.jpg
このサインもいいよねぇぇぇぇぇぇ。。。


ということで、オイラの撮りきれなかったモノたちはまだまだあります。
ここは道楽男のファンタジーワールドですね。
オンナ、コドモにはわかるめぇぇぇ(爆)




