--/--/--


2014/06/24

むろらん2


帰りの東室蘭で列車待ちが一時間あった。
腹も減ったので駅周辺を捜したが、なかなか見つからない。
だいたい、まだ四時だし・・・・
で、発見したのがツラ構えの立派なこの店・・・・・
でも、こういう店で外した事は殆ど・・・ないっ!!

NIK_6064.jpg
刺身の小さな盛り合わせ、三つ葉のおひたし、肉ジャガ、サンマの塩焼き、更に写真には
写ってないがジンギスカン小鉢、でもちろんビールが付いた晩酌セットが、なっ!!なんと!
1,000円!!! 1,000円ですよ、奥さん!

ついつい長居して、ひと列車乗り過ごしてしまいましたとさwww




NIK_6089.jpg
そして、店の隣の空き地には、コイツら^^;

幸せな一日でした、ありがとう、室蘭。

室蘭シリーズはまだまだ続きます^^




コメント

非公開コメント

