FC2ブログ
2010/06/02

撃墜王参上


CIMG3517_convert_20100530213711.jpg
昭和20年4月の写真・・・・・ではなくて平成22年5月の写真です(笑)
写真の主は撃墜王ナガモトさんといいます。
詳しくはナガモトさんのブログをご訪問下さい。


http://shidenkai343.blog40.fc2.com/?no=542
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

色を変えても ・・・・・変わらないこと。

やはり モノクロになると
大きく雰囲気が変わりますねぇ。

だけど,どうしても変えられないことは・ ・・・・・,

昭和20年だったら,
こんなに 栄養に満ち溢れた搭乗員
居なかったでしょう(笑)

snowpaper さんの コメントどおり,
>>>食料確保のために滑走路を田んぼにしてしまった
飛行機乗りみたいですw


     は ・・・・・・ 正解!

Re: 丸亀飛好隊 キバシガラス さまへ。

> > やはり モノクロになると
> > 大きく雰囲気が変わりますねぇ。
>
> ホントですよね。
> 自分はモノクロメインでやってますが、本当の写真のチカラは
> モノクロなのかもしれません。
>
> >
> > だけど,どうしても変えられないことは・ ・・・・・,
> >
> > 昭和20年だったら,
> > こんなに 栄養に満ち溢れた搭乗員
> > 居なかったでしょう(笑)
>
> おんなじことを考えてました(爆)

こんばんは

画像バッチリですね。 ありがとうございます。

早く訪問したかったのですが、朝からコメント対策と 勤務が展示館だったのでPCないし、

やっとコメントできました・・・ と、思いきや なんですかー、この会話はー?

「栄養に満ち溢れた搭乗員」 って お二人で盛り上がってるしー i-238 感じわるいしー (笑)

お二人さん、残念でした。 当時、栄養に満ち溢れた搭乗員の方を お一人だけ存知あげてます。 

笠井上飛曹です! 当時85Kあったそうですよ。 写真も丸顔やし!

ウソではありません、史実です (笑)  搭乗員は、食べ物は優遇されてたんだから (爆笑)

それと、メールで画像をお送りいただき、ありがとうございました v-222