2010/06/14

第1回 函館本町・元町ゴチャ混ぜ。

決戦の夜ですなぁ。

まぁ、引き分けが妥当な予想ですが、なんとか勝って欲しいです。

期待は遠藤です。それもスバリPKですね。
それと本田のFK。
あとは今当ってるGK川島のファインセーブと、ど根性。
そして長友くん。 彼はキーマンですよ。

2対1での勝利を信じています。

ところでSONYのNEX3。 なかなかいい感じです。
ただ、GRDに慣れすぎてしまって、ちと重いし、デカイです、はい。

DSC00103d.jpg
鋭い眼つきのクロニャンコでした。



DSC00140d.jpg
なんていうステーションワゴンなんでしょうか、カッコ良かったです。


DSC00169d.jpg
なかなかシブい錆具合でした、太郎さん。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2枚目の画像 ・・・・・

1960前後の
シボレー インパラワゴン ・・・・・・でしょうか?

エンブレムが 何となくそれっぽいのですが,
サイドビューのラインが違うような気もしますし ・・・・・
我々と ほぼ同年代であることは間違いないでしょう(笑)

カッコイイですよね。
ただ,燃費は どう考えても 3km/L あたりでしょう。

キバシガラス さんへ。

> 1960前後の
> シボレー インパラワゴン ・・・・・・でしょうか?


おはようございます。
お詳しいですね。

函館の元町の一角に停車していましたが、ディスプレイとしての
要素のほうが強い感じがしました。

そちらはもう入梅でしょうか?