--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/31

双葉の出会い、人々編。

_0017007hi.jpg
ごめんくださーい。 と、声をかけてみましたが、ここ廃校ですか?
エネルギー溢れてますが・・・・

_0017021hi.jpg
学校には やっぱり子供が似合う。
廃校処理問題は過疎地の難題の一つなのだろうが、子供たちが居ることこそが
廃校再生の基本であると思います。


_0017043hi.jpg
御輿巡行途中にここに寄られました。
ボランティアご苦労さまです。 子供御輿のお世話は経験してますが
事故とか、突然の子供たちの発病とか、馴染めない子供たちの世話とか
モンスターペアレンツの対応とか(ここ双葉にはMPはいないようです。)
色々大変なのです。


_0017055hi.jpg
トトさんから西瓜が振舞われていました。 


_0017068hi.jpg
西瓜は立ち食い、若しくは屈み食いが基本です。 だからこれでいいのです(笑)

_0017062hi.jpg
そして、出合ったトトさんです。 

_0017069hi.jpg

http://www.kyufutaba.net/  ここの親分です。 惚れました。
是非ホームページを御覧ください。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トトさん、私も惚れました(笑)
後ろに たぬちゃんに似た 柴犬いますね^^

雪月花廊さん

お久しぶりです
今年の夏は本当に暑かったですね
でもBLOGを見ているとお元気そうなので何よりです

「雪月花廊」さん
昨年 喜茂別へ行った時からとても気になっていました
今年こそ一度行ってみたいと
心に決めていた場所ですが
BLOGを読んでますます行ってみたい気持ちにかられました

秋にはふらっと紅葉見ながら
喜茂別から中山峠でも
廻ってみようかしら・・・。^^

さくらさんへ。

> トトさん、私も惚れました(笑)
> 後ろに たぬちゃんに似た 柴犬いますね^^

女の子ですよ^^ お見合いでもさせたらどうです(笑)

mie...*さんへ。

> 「雪月花廊」さん
> 昨年 喜茂別へ行った時からとても気になっていました
> 今年こそ一度行ってみたいと
> 心に決めていた場所ですが
> BLOGを読んでますます行ってみたい気持ちにかられました

いいところでした。 心が溢れています、輝いてます、生きています。

フリーダムな感じにとても心惹かれました。
行ってみたいデス・・・(^o^)

フリーダムな感じに
とても心惹かれました。
行ってみたいデス・・・(^o^)

isuさん、おはようございます。

そうそう、フリーダムって言葉が一番似合ってるかもです。

ご存知じゃなかったのですか? 色々と勉強になるかもですよ。
