2010/10/01

今日から10月。

_0017796.jpg

値上げを機に禁煙する予定だったのに・・・・

ついつい買ってしまった。 意思が弱いな・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
世間的には喫煙続行組は意志が強いと言われている様ですが、このままいきますか?
カートン無くなり次第是非!

禁煙を始め1ヶ月経過したので今回は成功しそうです。が、肝心の体調が悪化してちゃいかんですよね(苦笑

munen_macさんへ。

>世間的には喫煙続行組は意志が強いと言われている様ですが

ええっ、そうなんですか(笑)

>カートン無くなり次第是非!

はい。 今はその方向で検討しております(政治家かww)

おっとっと!

スモーカーだったんですね!
実は私も同じこと思ってました、、、
私も意志薄弱には自信があります!

fragmentさんへ。


fragmentさんもスモーカーでしたか(苦笑)

まあ、紫煙には紫煙の魅力がありますからなぁ・・・