--/--/--


2010/11/08

サッポロナイト。

昨日札幌ドームで久々の勝利に酔いました。
試合は1-0でコンサの勝ち。 昇格争いの千葉にとっては
痛い敗戦だったでしょう。 お気の毒です。

_0018601-c.jpg
そそくさといつものSA席にむかいます。 今日の観客数は12500人、心配ははずれました。
久々の一万人超えです。

_0018609-c.jpg
今日は初観戦とおぼしき人たちが目立ちました。 この勝利でまたスタジアムに足を運んで
くれるといいのですが・・・

_0018611-c.jpg
ゴール裏は赤黒の人文字です。 美しい・・・

_0018617-c.jpg
勝利のあとはまずは腹ごなし。 ドーム出口の有名な居酒屋さんです。
でも、どっちかというとファイターズ寄りww



その後は大好きな狸小路六丁目から七丁目を徘徊。
_0018627-c.jpg

_0018622-c.jpg
_0018634-c.jpg
_0018635-c.jpg

良いイタリアンの居酒屋を見つけました。
宮澤ケンジの絵が最高でした。
ちなみに今日コンサのゴールを決めたのも宮澤選手ww
_0018641-c.jpg

お店の窓から。
_0018643-c.jpg

札幌の夜は深く、冷たく、冬を待つように沈んでいきます。

コメント

非公開コメント

