2010/11/14

おでん

朝から雨模様の中、どうしても片付けなきゃならない仕事があって
七時に現場に急行。 担当者もいないけどエイヤッで下仕事完了。

戻ってからオデンの仕込をして、また現場に戻る。

それを2回繰り返して、なんとかお昼に間に合いました。

マイウー・・・・・

_0018660.jpg

もちろん片付けながらの『男の料理』^^

つうかキッチンってさ、そこの主がいるでしょ?
うちなら、かみさんが主。

そこに嫌われるようなら手料理もクソもないよね。

だから片付けながら作ります^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおー!!!おでんの季節~(≧▽≦)
大根がとっても美味しそうな色してますね!!!

ウチの相方も工事を始めてからあとかたつけを
よく手伝ってくれるようになりましたヨ・・・。
とーーーっても、ありがたいです(^^)

iscatさん、おはようございます。

そうですか~^^

でも、もともと手伝ってくれそうな
お相方と見受けましたが(笑)