--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/15

静かな朝

外の暗さと、国道の喧騒がいつもと違う・・・時計を見ると
午前6時。 (あれっ・・・・変だな。。)
(ひよっとすると・・・・雪か? )

窓のブラインドを開けるとそこは銀世界・・・・・
ついに来ましたよ、冬の便りが。

_0019287.jpg

_0019289.jpg

もともと積雪も少ないし、降雪量も全道的に見て少ないし
今年は特に雪が遅かったんですけどね。

_0019291.jpg

近くの小学校のグランドで見つけた「雪子さん」です。
口だけはイタズラしてみました^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
とうとう来ましたね。
平年より遅かったのも異常気象でしょうか?
いつも言われてますが、最後積雪量は変わらないとか…
3枚目、可愛いですね!

munen_macさんへ。

> こんばんは。
> とうとう来ましたね。
> 平年より遅かったのも異常気象でしょうか?
> いつも言われてますが、最後積雪量は変わらないとか…
> 3枚目、可愛いですね!

中年オヤジの写真とは思えんでしょww

雪子さん・・・とんでもなく超かわいいです!!!(≧▽≦)

iscatさん、おはようございます。

> 雪子さん・・・とんでもなく超かわいいです!!!(≧▽≦)

今年の冬は第二、第三の『雪子さん』を探してみます(笑)
