--/--/--


2011/08/19

ベランダ菜園

まあ、なんとなく始めてみましたが、これはまりますよ^^;

時系列になってないかもですが、記憶を辿りながらアップしてみます。

_0020447s.jpg
最初はこんな感じでしたね。

_0020392s.jpg
まだ全部が揃っていない状態です。

_0020448s.jpg
これはレタス系です。最後まで美味しくいただきました。
もうコレは終わりました。

_0020449s.jpg
問題の二十日大根赤丸、いわゆるラディッシュですな。
ここまでは良かったのですが・・・・収穫できませんでした・・・・
残念。。。。

_0020626s.jpg
だんだんジャングル化してますwwww

_0020857s.jpg
最新の写真です。
トマト・ナス・キュウリと大成功です。
収穫はまだまだ続きます。

では、また。

コメント

非公開コメント

これはすごいことになっていますね。
私も本気でやります。
っていうか、あたたかいうちに他のも買おうかな。

Re: タイトルなし

> これはすごいことになっていますね。
> 私も本気でやります。
> っていうか、あたたかいうちに他のも買おうかな。

そうそう♪ 善は急げです^^;
小松菜、春菊はまだ間に合いますぞ。

実を食べるものは無理ですけど葉野菜ならいけます。

オイラも両方ともホーマックでタネを仕入れました。
小松菜ははやどりなんとやらという種で
春菊は中葉というやつでした。
ふたつタネを買っても300円くらいだよ^^
是非、明日にでもチャレンジww

