--/--/--


2011/11/05

TPPなんか怖くない訳 その1

松山千春が言っていた。

『おらぁ、TPPは反対だよ。 反対だけどさ、TPPなんか怖くないって!!
 北海道の農業が打撃を受けるとかさぁあ、言ってるけどさあぁ。
 みんな、どうよ? 北海道のモノ食うべさ? 違うか?
だっからさあぁ、TPPなんかにヒビることないんだよ。』

ふうむ。なるほど  とは思わないけど(あんまりねww)さぁあ、
一理あるべさ。

つうことでお休みの本日、キッチンに立ちましたとさ^^;

R1051524s.jpg
ミルクでしょ。


R1051502s.jpg
いも、でしょ。

R1051504s.jpg
豚でしょ。

R1051505s.jpg
長ネギでしょ。


R1051506s.jpg
玉ネギでしょ。


R1051503s.jpg
生クリームでしょ。


R1051507s.jpg
オオオオーーーーールルルルル 北海道ww
これで何作ったかは、また後です。



コメント

非公開コメント

いいですね!

男の料理、最高です。
しかもALL北海道!
うーん、シチューには長ネギが入らないと思うのですが…

何でしょう?

いつもありがとうございます♪

寒くなりましたね。
なかなか写真の撮れない毎日ですが、同好会も先日が今年最後の
例会でした。
ストックから出品しましたが、なんとか一席をいただきました。

日々精進ですなぁ。

では。
