2012/02/03

なんと・・・CP+に!

R0012871sss.jpg

いつものようにアウトルックを開いてメール確認していたら・・・・

(全文コピペ)
いつもリコーのデジタルカメラをご愛用賜り、誠にありがとうございます。
さて、先日採用させて頂きました「とっておきPhoto大募集!」への応募作品です
が、このたび〇〇様の「規制」を含めた9作品を特別に
「カメラと写真映像の情報発信イベント CP+(シーピープラス)」にて展示
させて頂くことになりましたので、ここにご報告させていただきます。

このイベントは2012年2月9日(木)から4日間、神奈川県のパシフィコ横浜で開催さ
れる国際的なイベントで、デジタルカメラメーカーをはじめ写真や映像に関わる
様々な企業が出展するものです。
今年、リコーはペンタックスと共同でブース出展を予定しており、そのブース内
に設置する「とっておきPhoto展示コーナー」において今までに採用された全作品
の中から選りすぐりの9作品(ペンタックスとあわせて全18作品)をA3サイズで展
示することになった次第です。


お時間がありましたらぜひお立ち寄りいただけると幸いでございます。


なんと、この写真が選ばれました。
信じられません・・・・・・


これは・・・・上京せざるを得ないかな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!
店頭でも作品例として使用されている事も凄いですが、更にビッグイベントでも展示されるとは!
もうこれは会場入りするしかありませんね。

munen_macさんへ。

いやあ、正直なところ

驚き
桃の木
ファンキー
モンキー
ベイビー(古すぎw)
ですよ、まったく。

上京の手配はしました。

ペンタのイベントって、どういう募集してたんでしょうね?