--/--/--


2012/03/11

3月11日に思うこと。

一年前の自分のブログを振り返ってみた。
日付は3月25日だった。

新しい今の職場に変わって一月を過ぎた午後二時四十四分。
鉄筋コンクリートの頑強な建物である特養老人ホームの2階でさえ
立っていられない程の揺れと、長い時間の恐怖がそこにはあった。
その驚愕と恐怖の映像が日々流れ、被災地の悲惨さにブログの更新は
滞った。
しかし、自分には何も出来なかった・・・・いや、しなかったのかも知れない。

言い訳はしないし、出来もしない。
ただ、思いだけが一年前のブログに記してあった。

http://snowpaper.blog48.fc2.com/blog-entry-412.html


そして、昨日の札幌ドームを振り返ってみます。
R1052360.jpg

まずはいつもの必勝弁当をいただきました。
今回初登場のドーレくん海苔。 最後まで残してしまいました。



R1052366.jpg
いつものゴール裏通路の様子です。
R1052372.jpg

スタジアムは25000人の大観客です。
この日開催されたJリーグの試合で二番目の観客数です。
R1052386.jpg

R1052377.jpg


試合は0対0のスコアレスドロー。少しホッとし、ちょっと残念な結果でしたが
課題も希望もタップリあった面白い試合でした。
R1052387.jpg
↑彼だけは退屈だったようですが(笑)




コメント

非公開コメント

