2012/05/13

小樽 藪半の五月 (本日2回目~♪)

DSC_0290sss.jpg
これも曰くのありそうな武者人形ですね。


DSC_0291sssaaa.jpg
雛飾りのあった場所に今度は五月人形がありました。

DSC_0294sss.jpg
いつものようにまずはお酒をいただきましたが
今回は八海山ではなく、島根の銘酒「天」をいただきました。
とんでもなく美味かったです。


DSC_0279sssaaa.jpg
こういう老舗にハーレーで乗りつける・・・・
今までだったら不機嫌になる変なおじさんでしたが、

今は
「フムフム・・・」と、納得のいってしまう中年オヤジですwww


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花より 〇〇〇

やっぱり この五月人形も
すごいレアものなのかしらね?

でも藪半さんに飾ってあるっていうだけで
風格が違う気がするわ

あ・・・やっぱり
花よりお酒だったか・・・・クス

Re: 花より 〇〇〇

小樽も余市も桜なんて望外でしたよ。

それも満開!

今年の桜は気まぐれでしたね。