--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/04

石勝線 川端駅 その3

DSC_2591kawabatasss.jpg

コスモス・宇宙・秋桜。
花言葉のひとつは『真心』。

cosmosは宇宙の事。

もうひとつの花言葉は『少女の純真』。

 うす紅の秋桜が 秋の日の
   何気ない陽だまりに 揺れている


秋の気配の中、町の角々にコスモスが揺れていますね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日来より有志で準備して参りました「シューパロ湖会場」の旧道散策ですが、大変危険であるとの主催者側の判断により、残念ですが中止とさせていただくことになりました。

関係の皆様から応援のお言葉も多々いただいておりましたが、来訪者の安全を最優先に考えた結果でございます。どうか、ご容赦をお願い申し上げます。

尚、現状では、自己責任で入場してる方はいらっしゃいます。私どもの催事として安全を確保して大勢を入場させることを断念した、ということです。

うまく説明できませんが、14日は大夕張にワタクシはおりません。

さくらさんへ

そうでしたか・・・ちょっと残念です。

でもイベントは安全第一ですし、
危険への判断は人によって違いがある場合も
多々ありますからね・・・・

いずれにしても中高年カメラマンが
夕張をウロウロすることに変わりはありません。

どこかでお目にかかれるといいですね^^
