2010/02/23

GRDⅢ@夕張

冬の雪道でスナップを撮るときの必需品は
滑らない靴と、薄い手袋だろう。

どんなに注意してカメラを携行したとしても滑って転んだら
カメラへのダメージは避けられない。

そして手袋。指先を切ったものもあるが、あれではやっぱり手は
寒い。
ましてGRDのように金属ボディだと殊更である。

いまのところ転ばずにすんでいるのはラッキーかもしれない。


R0010094-2-18-8.jpg

_0011016-2-18-1.jpg

_0011006-2-18-2.jpg

_0010992-2-18-3.jpg

ジャンプ団体、いまの実力通りの結果ですね。
葛西くん、ご苦労さまでした。
葛西くんは本当についてない男でした。
成績もさることながら、支援企業もいまの会社に行き着くまで
苦労の連続でしたからね。

コメント

非公開コメント