FC2ブログ
2012/12/31

2012年 10月

北海道は静かな年の暮れを迎えられそうです。
その反対に自分は何年来の体調不良・・・
今日の朝になって少し回復気味です。
なんと二日間アルコール無しという入院以来の出来事です。
普段の不摂生のせいでしょうかね。
来年は少しは体調を考えて行動します、若くはないですからね・・・・


ということで、今年を締めくくる出来事はやはり愛南町を訪れたことでしょうか。
DSC_3842sss.jpg
広がる島並みが堪りません、紅の豚を思い出すこの眺め・・・・



DSC_3834sss.jpg
そして鎮魂の心をそっと見守るように咲くコスモス。



DSC_3824sss.jpg
たくさん撮れた写真の中のお気に入りの一枚がこれです。
豚さんと、説明を受ける初老の紳士の眼差しがここの空気を現していませんか?



DSC_3760sss.jpg
最後は主役紫電改の写真です。
色々と撮りましたが、自分の主観として、この脚部分がかなり原型を保っているように見えました。
他の部分も修復の努力が垣間見えて素晴らしいのですが、
この脚部分には適いませんでした。 自分にはそう映ったのです。


さて、2012年、平成24年、昭和87年も残すところ14時間。
もう少し過去映像に浸りながらマッタリと新年を迎えるつもりです。

ひょっとするともう一度か二度アップするかも知れないので、
ご挨拶はまた後ほど。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは

紫電改展示館をアップして頂き有難うございます。
10月に夢叶い、ついにお会いすることができた
ことは、忘れえぬ思い出となりました。
来年もお付き合い宜しくお願いします。 良いお年を。

紫の豚さんへ。

本当に楽しい旅でした。

女房と口をきかない日はあっても、豚さんのブログを開かなかった
日はなかったかもwww

ご家族共々、良いお年をお迎えくださいね。

さてと、もう一発記事を書くかな・・・・。