2013/01/01

明けまして おめでとう ございます。

2013(訂正ずみw)年を迎えました。
一年の計は元旦にあり。 昔からの言い習わしですね。
ここは一番、計を立てますか。

_0023498sss.jpg
我が家ベランダの初日の出です。


_0023499sss.jpg
クリスマスツリーみたいですね。



さて、一年の計でしたね。

一つは個展の開催、そして思い切って言っちゃいます、写真集の自主出版!
ああああっ!! 言っちゃったよ・・・・。

そして、仕事のことは未定なことが多すぎるので、少しでも未来が見える
カタチに近づけたい。

あとは、健康第一ですかね。


では、いいお正月を^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ん?2013年ですよね(((汗

あけましておめでとうございます!!!(≧∇≦)
自費出版!!!もし、上梓されましたら
その時は是非是非お知らせくださいませ!!!
楽しみが1つ増えました!!!(≧∇≦)

iscat さんへ。

おはようございます♪

あははははっ!! 間違いましたw

すぐに直します^^;

今年は寒さがキツいですね。

監督にも小ヤギにもよろしくです♪