2013/03/16

春の氷雪

まずは春の雪から。

_0023913sss.jpg

隣り合った二つの倉庫から雪かせりだし、空中トンネルを作ってしまった。
支えあっているという見方と、もたれかかっているという見方もあろう。

そう言えば『人』という文字も支えあっていると習ったが
よく考えるともたれかかっている様な気もする。
TPPは支えあいなのか、もたれあいなのか・・・・
などと朝っぱらから無い脳みそを全開にして考えてみたが
なんの結論も出ないので・・・やめた。


次は氷。
_0023914sss.jpg

朝の一時の寒さで水溜りに薄氷が張り
その下は昨日溶け残った薄葉氷が閉じ込められている。
TPPも薄氷の下にある溶けかかった氷を無視するような
ことにならなければ良いが・・・などとボンヤリ考えていると
出勤時間になったwww
今日は休日勤務なのだ。

TPPは暫く忘れようと思う^^;




コメント

非公開コメント