2013/06/12

千歳写真集団 春の展示会 PJ+

DSC_6099sss.jpg
6月6日から始まった写真展ですが、沢山の方にお越しいただき、心より感謝申し上げます。

展示している自分の写真です。
DSC_6101sss.jpg

DSC_6100sss.jpg
前回のブログとは画題が大きく変わっています。


そして、8日の日曜日に開いたジャズとのコラボイベントPJ+の様子です。
DSC_6230sss.jpg

DSC_6232sss.jpg

DSC_6239sss.jpg

30名を越すお客様のなかで、たっぷりとJAZZも楽しんでいただきました。
千歳ジャズクラブの皆様、ありがとうございました。


さてさて、本当に多忙な毎日です^^;
なかなかブログの更新さえままならない毎日ですが、
反面、とても充実しています。

これをキッカケに写真道も極めたいものです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆様のおかげで、写真展無事終わりました。JAZZライブも盛況の内に終わって何よりです。外した写真は私しが保管しています。
 さて、本日休みでしたので、喜茂別の「雪月化廊」に行って来ました。さっそく「トトさん」の歓迎を受けして、楽しいひと時を過ごしてきました。・・と言うよりもいきなり私の「昭和30年代」にタイムスリップしました。庭で裸足で遊ぶかの子供(名前を忘れました)はまさにあの時の私です。
 いつかは寄ってみたいと思っていつも前の道路を通っていましたが、こんな形で私をそこへ引っ張っていただきました。何かと永い付き合いにしたいと思いました。  6月17日  「北のアルパカ」