--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/25

羊蹄山四景

六月初旬に撮った喜茂別の写真がなかなかアップ出来ずにおりました。
まずは羊蹄をお届けします。

まずは喜茂別神社から・・・


尻別川とオロウェン尻別川の合流点から。
DSC_6194.jpg

キガラシと羊蹄山。
DSC_6185sss.jpg

そして、河川敷公園のベンチから・・・
DSC_6183sss.jpg

本当に色んな表情をみせてくれます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は楽しい撮影会、ありがとうございました。
時間の経つのも忘れ夢中になっていました。

雲が晴れていたらこんなにも素敵な羊蹄山が見られたのですね。
とても残念でしたが、またそちらへ行く口実が出来たと思えば良いですね(^O^)
是非リベンジに伺います。

わかばさんへ。

こちらこそありがとうございました(^^)
今週末もいますので、お天気歯大でいつでもどうぞ(^-^)/
