--/--/--


2013/07/09

ベランダ菜園その1

五月の連休から始まった喜茂別雪月花廊でのギャラリー作成。
そして個展展示。
それが一区切りする前に、三つのギターコンサートイベント。
更に、クラブの展示会、ジャズとのコラボイベント。

そして、「あなたの喜茂別・双葉・雪月花廊」の撮影会と、写真展示。
本当に慌しい2ケ月でした。

この場を借りて、雪月花廊のみなさん、写真展示に参加いただいたフォトグラファの皆さん、
ギタリスト竹形貴之氏・カフェダンデライオンのシェフ高田君、千歳ジャズクラブのみなさん、
そして、千歳写真集団の皆さんに心よりお礼申し上げます。
これに懲りず今後とも永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。

今後の予定は市内の居酒屋さんの写真展示・・・・
オーナーさん、遅くなり申し訳ございませんでした。
もうすぐ、お伺いいたします。
見捨てないでね^^;

さて、暑い日が続きましたね。

ベランダの野菜たちもスクスクと育っておりますよ。

DSC_6707sss.jpg

ミニトマトの花です。
今年はその他に中玉のトマト、胡瓜、茄子、キヌサヤ、ピーマンと盛り沢山ですw
開花の様子をまたお伝えしたいと思います。
食べる前に撮らなきゃねw これが一番難しいかもです。


コメント

非公開コメント

