--/--/--


2013/07/15

海王丸@苫小牧港その2

海王丸公開二日目。
空模様は前日と大きく異なり曇り空。少し肌寒いくらいでした。

でも、詰め掛けた見物者の列は・・・・
_0024159.jpg

待つこと20分位だったでしょうか。
いよいよ乗船です。
_0024160.jpg

最初に入ったキャビン内は、なんと授業中。
_0024165.jpg

あまり邪魔にならないように通り抜けたその先には
こんな可愛い実習生。じぇじぇじぇ!!
ちなみに案内役は全て実習生たちでしたよ。
_0024167.jpg

ここは乗員(実習生ではありません)のサロンです。
なんかリッチな感じですね。
_0024169.jpg
凛々しい態度は立派な船乗りになることを想像するのに難くありませんよね。
_0024170.jpg

船内階段室のステンドグラス。
_0024173.jpg

デッキでの案内の実習生も同じような質問をする見物客に嫌な顔もせず
対応していました。
DSC_6836.jpg

DSC_6843.jpg

DSC_6847.jpg

DSC_6851.jpg

DSC_6852.jpg

DSC_6857.jpg

DSC_6859.jpg

DSC_6860.jpg

DSC_6866.jpg


DSC_6869.jpg


DSC_6870.jpg



二日間の見物は沢山の収穫と・・・・ビールのイベントになりましたよ^^;

さようなら、海王丸。
次は小樽港だそうです。

航海の無事を祈ります。





コメント

非公開コメント

