2013/08/11

夏の展示

雪月花廊のギャラリー「ツイン・リーフ」の展示写真を
更新いたしました。
DSC_7338sss.jpg

今回のテーマは「花」です。
桜から椿、雨竜湿原の花々まで、少し季節外れの写真ありますが
ご覧いただければ幸いです。
DSC_7331sss.jpg

今回は新しいマイカーのテストランを兼ねての訪問でした。
DSC_7325sss.jpg
燃費悪いです^^;


さて、いつもより沢山の車が止まっていた雪月花廊。
混んでるのかな・・・と思いきやカフェはガラガラ・・・
原因は新くんの野球チームの夏季合宿があったからでした。
DSC_7336sss.jpg

DSC_7332sss.jpg

子供たちは体育館で合宿。
親御さんたちはテントで大懇親会。
ビールの飲みっぷりの良いお母様方の写真は控えさせていただきますww

DSC_7339sss.jpg

井戸の傍には鉄線の花とコスモスが揺れていました。

ととさんの早いご帰宅をお待ちしているようでした。
ガンバレ! ととさん! 夏が終わっても皆が待っていますよ。



コメント

非公開コメント