2010/02/28

R&A

コピー ~ R0012094

んんんん・・・犬ブログを書くことになろうとは(爆)
左AIちゃん(♀)右RUIくん(♂)ともに9歳の兄妹です。

前の飼い主さんのご都合で、今日から我が家の家族です。
仲良くして下さいね。
前のダックスMAYが死んでから四ヶ月、そろそろ寂しくも
なっていましたし・・・・

んんんん、文章も少し恥ずかしいし、なんといっても
写真が非常に難しいww

ペットを撮ってらっしゃるブロガーさんの苦労が骨身に染みてわかりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~。同じ色なんですね。
体重は如何ほどなんでございましょうか(笑)
これからも、芸術写真に混ぜてアイちゃんたちの日記をお願いしまーす。

わぁ~♪
かわいい~~~!!!❤
2人(2匹)も家族が増えたんですね!(*≧m≦*)
いいなぁ♪♪♪
AIちゃん女の子って優しいお顔してますね~^^
RUIくんはやんちゃそうですね^^♪

AIちゃん&RUIくんのお写真
またUPしてくださいね!楽しみにしています(*'▽'*)

tanuさん、どもです。
体重ですね・・・・
改めて量って、ビックリしました。
ルイ、2.7キロ アイ3.4キロでした(驚)
前の親御さんがかなりダイエットさせていたようです・・・
これは決して良くないような・・・・
痩せ過ぎですよね?

sachiさん、こんばんわ。
どう思われます? 体重のこと・・・

それは、すごいスレンダーな方たちですね。
二匹まとめても、うちのたぬちゃんにかなわないですね(笑)
もっと、ご飯を食べてがっしりした体になりましょう^^