--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/08

2013秋-11

DSC_1458dsss.jpg

前日の2013秋-10と同じ公園で。

近郊の町では突風で大きな被害が出たようですが、
この風で紅葉も沢山散りましたね。

本当に雪の便りはそこまで着ていますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ〜!!紅葉のじゅうたんキレイですね☆
雪‥‥ついに降っちゃいましたね(¯―¯٥)
この場所に真っ白な雪が積もったら‥
ピカピカの蛇口と雪。相性いいかも〜♪と
想像しちゃいました!

nicoさん、おはようございます♪

雪ですか?

こっちはなんとか持ちこたえてまだ降雪も積雪もありませんでした。
今朝はピッカピカの陽射しです。

今朝のアップにnicoさんのことをコメントさせていただきました。
事後承諾ですが、ご容赦ください^^;

