--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/17

千歳写真集団2013秋 最終日

無事終了しました・・・・

いや、「無事」というのは「何事も無かった」という事だとする、
それはやっぱり違うと思う。
何事もありました。
来年の50周年に向けて、大きな「収穫」がありました!!!!

ご来場いただいた全ての方々に感謝申し上げます、ありがとうございました。
DSC_1485sss.jpg
デジタルフォトフレームの前でこの女性は15分くらい、おられました。
「やっぱり、空は、いいですね。」
そう言っていただいて、嬉しくもあり、少し照れくさくもありましたが
出展して良かったと、心底思わせていただきました。


そして、今日で17日間連続投稿です!
明日もガンバリまっす!
_0024266s.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女性の後ろ姿‥
なんだか、じんわりきますね(*´д`*)
その場を離れられなくなるような写真って
そうはないと思います。
そんなんされたら、また撮りまくっちゃいますね〜!

nicoさんへ。

おはようございます。

今日から天気は下り坂でしょうか・・・

今回の写真展は可能性を感じながらも、反省点も多かったように思います。

出来れば年内に個展を予定しています。

その節は是非お越しくださいませ。

