--/--/--


2014/01/14

2014雪景色

今朝はマイナス16℃・・・・
北海道で三番目に寒かった千歳市。

まあ、千歳の測候ポイントが新千歳空港にセットされたのが
主因なのだが・・・

で、勤務の合間に撮った樹影の雪景色。

それなりに、撮れたかな・・・・


NIK_2603sss.jpg

NIK_2612sss.jpg


NIK_2598sss.jpg

明日も寒いのかな・・・・

職場は高齢者のために室温26℃をキープ。
それが目下の自分の仕事である。

しかし、急な容態変化に対して、受診する時は
そのままの格好でドライバーとしてナースと病院へ向かう・・・

外はマイナス10℃。
温度差は36℃・・・・・

風邪を引かないほうがオカシイ・・・

ましてや・・・・御年5〇歳wwww

身体あっての仕事だと、
つくづく・・・思う。



コメント

非公開コメント

