--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/18

PHOTO GALLERY SNOWPAPER 5月17日



オープンから1週間が経ちました。
ご来場頂いた皆様にはお礼申し上げます。

ただ、やっぱり平日は少なめですし、自分も在室出来ないため
ご訪問頂いた方がお帰りになった事もあったようです。
大変、失礼いたしました。

さて、昨日の土曜日は寒さと、強風の大荒れの千歳地方でした。
今日も荒れ気味ですね。
どんな方がお出で頂けるのか楽しみです。


写真は暇だったので頂きものの紫陽花を撮ってみました。
ストロボのバウンスを効かせてトップライト気味に撮ってみました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

