--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/19

PHOTO GALLERY SNOWPAPER 5月18日


昨日の日曜日はオープン以来一番の訪問者でした。
沢山の方に来ていただけると、時間も早く過ぎていきますね。

特にお孫さんを連れて来られた女性の方は自らも写真をなさる方で、
写真の話で盛り上がりました。

何気なくお使いの機材をお聞きしてビックリ!!!
なんと、CANON EOS1Dxだそうです。
確かボデイだけでも600,000円以上するはずですし、
重さもかなりのはずです。
60歳を超えて、趣味で始めたカメラが、1Dxとは・・・・

さて、樹の貌一輪挿しです。
どうかな??

NIK_4809.jpg

今日もお祝いのお花が届きましたよ、ありがとうございます。

NIK_4810.jpg

写真展というより、お花ギャラリーになりつつあります(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

